HOME過去のお知らせ一覧 > 東日本復興支援プロジェクトを無事終える事が出来ました。

お知らせ

東日本復興支援プロジェクトを無事終える事が出来ました。

2013/12/14

東日本大震災から2年以上が経ちました。被害に遭われました多くの皆様に、改めて心よりお見舞い申し上げます。
インフラの整備や生活再建が進む中で過ごす皆様に少しでも楽しみをお届けしたいと考え、設立されましたのが笑顔!創出実行委員会です。委員会では少しでも皆様が笑顔になれます様にささやかながらクリスマスプレゼントを贈りたく平成25年12月7日(土)、8日(日)に福島県のサンライフ福島にて復興支援プロジェクトを実施されました。当日は4Kの綺麗な素晴らしい映像と3Dの迫力ある映像が上映されさらには江崎グリコさんグリコ乳業さんの協力により多くの子供たちにお菓子がプレゼントされました。午後からは忍たま乱太郎ショーが開演されて多くの子供達の笑顔が見れてとても印象的でした。
今回、会場に来られました皆様に心より感謝申し上げます。
また、実行委員会に協力されました多くの方々におかれましては大変お疲れ様でした。

過去のお知らせ一覧に戻る≫

【営業時間】(平日)10:00-18:30(土曜)10:00-18:00【当日デリバリーについて】受付時間 17:00まで(特機のみ午前中まで)※他社機材のみの受付はいたしません。サークル機材を含んだご注文のみ承ります。※サークル機材の合計5,000円(税別)からとさせていただきます。<※現在、営業時間・受付時間を一部変更しております。>
スタッフ募集中
その他