HOME > 入会登録
当社では、初めてご利用になるお客様には下記書類をご提出いただいております。
上記書類をダウンロードし、必要事項をご記入・社判捺印の上、
FAXもしくはメールにて弊社宛にお送りください。
弊社にて返送書類を確認後、弊社規定による書類審査を行い、終了後にこちらからご連絡させていただきます。
その連絡をもってレンタル受付開始となります。お電話にて、ご希望の機材をお申込みください。
※初回お貸出時の際に、入会登録書・レンタル規約同意書の"原本"を必ずご持参ください。
上記書類をダウンロードし、必要事項をご記入・社判捺印の上、
FAXもしくはメールにて弊社宛にお送りください。
弊社にて返送書類を確認後、弊社規定による書類審査を行い、終了後にこちらからご連絡させていただきます。
その連絡をもって受付開始となります。お電話にて、ご希望のサポートをお申込みください。
※初回サポートの際に、入会登録書の"原本"を必ずご持参ください。